3月 19th, 2014年

チョコちゃん日記 ~あと1週間・・・の予定です~

2014-03-19

長期間の預かりが続いているチョコちゃん、そろそろお迎えになりそうです。

今日はそんなチョコちゃんの病院での遊びの様子を報告します。

 

日々、ダイエットを目標にスタッフが時間を見つけて遊んでいるのですが、

まずチョコちゃん部屋に入ると、いつものお気に入りの場所で・・・

 

くうた動物病院102 うとうと・・・  くうた動物病院103 ん??

くうた動物病院104 んー・・・  くうた動物病院105 うとうと・・・

 

と、出迎えてくれます。そして、おもちゃを見せると最初は興味を示しませんが、そのうち・・・

くうた動物病院106 ちょい・・・  くうた動物病院107 ちょい・・・

くうた動物病院108 オリャー!!! くうた動物病院109 ガブガブ!!

くうた動物病院110 グイグイ!!!

 

場所を変えても・・・

くうた動物病院111 まだまだー!!

くうた動物病院112 ベロリ・・・

くうた動物病院113 ふーっ

くうた動物病院114 ・・・ ん?

 

急にテンションが下がり・・・

くうた動物病院115 爪とぎせなあかんわー

 

おもちゃに全く反応を示さなくなります・・・

くうた動物病院116 なんだ?なんだ?

 

なかなかダイエットが進みません・・・。食事量も調節しているのですが・・・。

 

こんなチョコちゃんの日常ですが、あと1週間ほどとなりました。

健康そのものですが、あとしばらく油断せずに世話を頑張りたいと思います。

くうた動物病院117

くうた動物病院 院長

〒590-0503大阪府泉南市新家6008-2  TEL/072-493-2221
くうた動物病院
Copyright© 2013 くうた動物病院 All Rights Reserved.